京都の店舗清掃・マンション清掃・ハウスクリーニング|株式会社レジット・クリーン

【マンション清掃】御影石25年分の汚れを除去:京都市東山区

本日は京都市東山区のマンションさまへ、御影石(その他外構を含む)の特別清掃にお伺いしました。

 

こちらのエントランスに敷かれた御影石は、マンション竣工から25年ほどの間に一度も薬品類を使用した清掃をされておらず、普段は水洗いなどを他社さまがされており、今回初めて専門的な清掃を弊社にご依頼いただきました。

 

25年間で蓄積した汚れは取る前と後で、暗くくすんだ色をしていた御影石が明るく鮮やかな色に戻りました。

御影石の特別清掃後:京都市東山区御影石の特別清掃前:京都市東山区

一部のタイルにはひびが入っており、そこからエフロレッセンス(白華)が発生しています。

御影石の特別清掃後:京都市東山区御影石の特別清掃前:京都市東山区

料金参考

施工内容基本料金追加面積
御影石バーナー・磁器タイル特別洗浄10㎡/30,000円1㎡/2,000円
※エフロ(白華)が出ている場合や汚れの状況により料金は変動します。

ご予約の流れ

あらかじめご希望日を数日ご用意ください。
LINE/お問い合わせフォーム/メール/※お電話にてご連絡ください。
※お電話はお取り出来ない場合がございます。
料金のご案内・お見積もりをさせていただきます。
日程がマッチングしましたらご予約確定です。
当日お約束の時間にご訪問させていただきます。
作業完了後、ご精算をお願いいたします。
(現金または銀行振込み)
LINE
LINE
お問い合わせ
お問い合わせ